桜紅葉(さくらもみじ)

こんにちわ。アシスタントの長谷山昌子です。
紅葉というと、イチョウの黄色、モミジの赤の
イメージですが、桜は、赤とオレンジと黄色の
グラデーションで、夕焼けみたいな色です。
桜紅葉(さくらもみじ)、名前も素敵です。
桜並木がまっすぐ続くお気に入りのランニングコース。
心も身体もリフレッシュできます。

クリスマスツリー2022

毎年、クリスマスの準備が始まるこの時期は
ワクワク、ソワソワしてしまいます。
そして今年も見に行ってきましたクリスマスツリー。

こちらは、ウェスティンホテル東京のクリスマスツリーです。


 
ツリーのまわりは、雪化粧の街。
プレゼントも。
汽車が走っている様子をこどもたちは、かじりついて見てました。
大人も長い時間見ていられる世界です。
もう一カ所は丸の内のクリスマスツリーです。
今年のテーマは「ユーミンのレトロでポップなクリスマス」だそうです。
クリスマスツリーは、ずっと見ていられるし、テンションもあがります。
なかなか思うように出かけることができない状況ですが、もちろん気をつけながら、もう少しほかのクリスマスツリーも見に行きたいと思っています。