こんにちは。木曜クラス担当の松崎です。
先週今年最後のレッスンも終わり、帰り際また来年も~なんて声がチラホラ聞こえてきます。
早いな~なんて思ってしまうのはわたしだけかしら??。

先日友人と北浦和にある日本家屋でいただく会席料理のお店に行ってきました。
クリスマスのメニューで可愛らしい一皿

室内もお庭も和洋折衷で素敵な空間でした。

そして、毎年行われる学生時代の友人と限られたなかでプレゼントを見つけらるれるか?
何が当たるのか楽しみな一時。
見た目は変わってしまっているのにー、このときばかりは..10代の頃に..(^_^)
楽しい一時でした。

そしてもひとつのプレゼント🎵
テニスをご一緒している、おじいちゃま..肩をこわしてテニスができないので、代わりの趣味でビーズをはじめたそうで。
きれいな色で。とても気に入っています。



 
ハーバリウム、わたしも作ってみました。
 
そして..作品展に参加していた、トナカイくんが、我が家にやってきました~。
もうひとつは、小浜先生のお宅へ。
また、X'mas作品展で再会できると、いいねー。
 
パールとピンクで、とてもかわいらしい色使い。
それでは、今年もおせわになりました。
来年もよろしくお願いします。