こんにちは。木曜クラス担当の松崎です。

梅雨ですね。この時期いちばん、体調をくずしやすくて何年か前も寝込んだ記憶が..

皆さんはいかがお過ごしですか?

今日は久しぶりに母と上野までお散歩に出かけました。母の日も父の日もごぶさたしてしまっていたので.!
会津のおみやげと、プレゼントを持って。

朝からの雨も上がって、人もたくさんいて、にきやかでした。


​​


 
やっぱり、アジサイは薄紫がきれい。
こちらは上野の公園での一枚。
こちはらサンセットグロウ花びらが可愛らしくて..
フィオーラ。今年も元気に咲きました。
ペチュニアもフリフリで可愛らしくて。
カサブランカの球根を植えて..
そして、こちら先日息子が小さいときの写真を写メで送ってと..

すごーく久しぶりに開いたアルバム。
こんなときもあったんだな..
懐かしいプレゼントでした。
 
それではまた。レッスンでお会いしましょう。