親子で楽しむコミュニティ mom kids AIの会【終了しました】

穏やかな日曜の午前中、8組の親子が集まって低いテーブルを囲んだお子さんたちは、まず、元気に英語レッスンを受け続いて季節のフラワーアレンジメントを楽しむレッスンとして「サンタのクリスマスリース」を作りました。
同じお部屋でママたちは一つのテーブルを囲い、お子さんたちとは違うテイストのシックなクリスマスリースを制作されました。
時間や空間を大切にされているYUKUIDOさんの緑あふれるく寛げる空間のお蔭か、ご参加の皆様の性格もあり、この場でお知り合いになられたとは思えない程、暖かくそして華やいだ雰囲気でした。
今年のクリスマスの楽しい思い出の一つになれば嬉しく思います。
ご参加くださった皆様、又イベント企画担当者様のご協力、誠に有難うございました。
kids Lesson風景
kids 作品の一つです
kids 作品の一つです
kids 作品の一つです
mom Lesson風景
mom 作品の一つです
mom 作品の一つです
YUKUIDO さんにて