こんにちは。木曜日クラス担当の松崎です。

風が冷たくなってきました。
先日のなん十年ぶりかしら友人の家に仲良し6人組集まりました。
お母さんも全然変わっていなくて玄関先でお出迎えに思わず涙しちゃいました。
当時と何も変わらず、変わったのはお孫ちゃんの事や、体の事😁楽しい1日でした。
クリスマスツリーの前でみんなでパチリ。
我が家もトナカイさん出さなきゃ‼️

そして、私もマドモアゼルプリベ展行ってきました。
天王洲アイルからは、浜松町までモノレール
お天気も良かったのでお散歩がてら御成門まで歩いてみました。
きれいに色ずいていたので、一枚パチリ。
こちら、クリスマス作品展で使われたトナカイさん

一年中クリスマスな感じ😁

時間のあるときにチクチク。
こちら、ピルケースになる予定

それではまたレッスンでお会いしましょう