特別セミナー「クリスマスローズの魅力に迫る!! 」開催致します。

特別セミナー「クリスマスローズの魅力に迫る!! 」

NHK趣味の園芸などでご活躍中の園芸研究家、横山直樹さんによるクリスマスローズの植え替え実習、育て方に纏わる楽しいお話、エディブルフラワーを愉しむお茶菓子付きの特別セミナーです。
クリスマスローズの鉢をお持ち帰りになります。
添付のファイル(詳しくはこちらをクリック下さい)をご覧の上、詳細をご確認頂き、申し込み用紙をご提出するか、メールまたはお電話にてお申し込み下さい。
日 時 3月14日(土)11:00〜12:30
会 場 銀座教室(銀座福音会センターB1)
費 用 生徒さん4600円/ 準会員4800円/ 一般5000円 (すべて税込です。)
持ち物 ハンドタオル・エプロン(汚れが気になる方)
今週土曜日開催のこちらの特別セミナーに関してお知らせです。
新型コロナウイルス感染拡大の予防対策としての衛生管理を尽くし、セミナーを予定の日時で開催致します。
しかしながら、予定されておりました、エディブルフラワーの試食を兼ねたお菓子とティータイムは中止と決定しました。
上記をご理解の上、ご出席の皆さまには心から楽しんで頂けるよう、講師(横山園芸)、スタッフ(フラワーネット)は準備して皆様のお越しをお待ちしています。

罹患された関係者の皆様には謹んでお見舞い申し上げます。