もうすぐクリスマスですね!

早いもので、12月ももう半ばですね。
いつもの年ならば、クリスマスにお正月にと、ウキウキと、でも気忙しい日々を過ごしているのですが、今年は・・・。
なんだか、コロナの影響で、一年を思い返してみると、自粛期間にひたすらビールを飲んでいたことしか思い浮かばないような・・・。
先日の健康診断の結果に、しっかり反映されていました・・・。
相変わらずの、クイックマスターコース担当の小浜です・・・。
 
先週の金曜の昼のレッスンの帰りに少し時間があったので、教室のある八重洲側から丸の内側までちょっと足を延ばして、クリスマス気分を味わってきました。
oazoからKITTEまでお散歩がてら、クリスマスの飾りを楽しんできました。
MISIAさんの曲に合わせてライティングが変わりますが、その歌声にウットリ
もっと暗くなると、きっとさらにきれいですよね。
キュートなハート♡
王道な感じもいいですよね
最後はKITTE。
こちらも色が変わりますね。
華やかなイルミネーションやクリスマスツリーで気分も上がりました。
家の飾りは、先日のドア飾りセミナーの材料を私も購入し作ったリースとちょっと材料を余らせて、ちびっこスワッグも作り飾っています。
フレッシュな材料を使うと、本当に香りがよくて癒されています。
玄関に
廊下の壁に
いつもと違う今年の年末ですが、それを楽しめるような心の余裕が欲しいですね。
おうちクリスマスを彩るアレンジ作りたいという方は、まだホームページのフラワーショップからお申込みできますよ!!
かわいいアレンジがたくさんありますので、ぜひ覗いてみてくださいね。

また、お正月のアレンジセットのお申込みも、12/19(金)まで受付しております。

お花いっぱいで、年末年始過ごしませんか??