お待たせいたしました。フラワーネットのオフィシャルホームページが、完全リニューアルいたしました。
リニューアルにあたり、ご協力いただきました皆様に感謝申し上げます。

写真などもきれいにアップしていますので、ぜひごゆっくり、隅々まで見ていただけると嬉しいです。
また改めて、フラワーネットってどんなスクールなの??と
いうことを知っていただけたらと思っています。動画も新しくなっています!また「フラワーネットについて」というページもぜひご覧になってくださいね。

リニューアルにあたり、いくつか、今までのホームページからの改善点をお伝えいたします。

まず、生徒の皆様には、今までと同じく、「受講中の皆様」というページがあります。こちらは、生徒さん限定のページですので、開くのにログイン情報として、パスワードが必要となります。このパスワードは、今までのホームページと同様です。もしわからない生徒さんがいらっしゃいましたら、教室にて講師までお尋ねください。またメールでお問い合わせいただければ、お伝えいたします。

そして、今まではその中に、振替や欠席予約フォームがありましたが、
色々なご連絡は、すべて「お問い合わせフォーム」に纏まっており、パスワードがなくてもそこへアクセスすることが可能です。
ですので、まずは「お問い合わせフォーム」を開いていただき、ご連絡内容に応じてフォームがそれぞれ開くようになりますので、そこから必要事項をご入力ください。

それから新たに、「受講中の皆様」のページの中に、「生徒さんの投稿ページ」ができました。これは普段のレッスンでの作品のお写真や、お庭に咲いたお花の写真や、旅行先で見ためずらしいお花、美しいお花、等々、投稿していただけるページです。
早速4名の生徒さんのお写真やコメントが載ってますので、ぜひご覧になってみてください。
そしてぜひ、これからもどんどん投稿お待ちしています。

そして、facebookでもビジター投稿を引き続き受け付けていますが、
今回さらに、インスタグラムも始まりました。
美しいお花の写真を、これからどんどんアップしていきますので、そちらもぜひ、フォロー、いいね、をお願いします。

またもう一つ新しいこととして、「お友達ご紹介フォーム」ができました。お花の教室にご興味のあるお友達がいらしたらぜひ、こちらのフォームから体験レッスンのお申し込みをいただければ、特典もつきますので、どうぞよろしくお願いします。一緒にお花を楽しむ仲間を、増やしていきましょう!

まだまだ改善点は色々ありますが、ぜひ色々なページをのぞいていただければ嬉しいです。
また次回ブログでもご紹介いたしますね。

まずはリニューアル完成のご報告でした!
今後とも、フラワーネットをどうぞよろしくお願いいたします。

フラワーネット代表
藤井晶子