体験レッスン開催中!

まずは一度『体験レッスン』を受けてみませんか?

「フラワーアレンジメントってどうやるの?一度、やってみたいわ!」「私に向いているのかな?」「どんな雰囲気でやっているのかな?」・・・そんな疑問をお持ちの方におススメの『体験レッスン』です。

まったく初めての方でも、丁寧にお教えしますので、まずは一度『体験レッスン』を受けてみませんか?
このチャンスをお見逃しなく!!

3月までの体験レッスンにお申し込みをいただいた方は、花材費のみで体験していただけます。
また当日ご入会の際には、教材費が割引に!

本ホームページを見て、体験レッスンにて入会申し込みをされると下記の特典がございます。
体験レッスン当日にご入会の場合
特典1 教材費が半額に!
特典2 アレンジバッグ(アレンジ持ち帰り用袋)をプレゼント。
お得なこの時期にぜひお申込みください。

体験レッスンの持ち物

アレンジを持ち帰るための袋(底が広いもの)
花ばさみ(お持ちでなければ貸出しできます)

お問合せ・体験レッスン申込方法

体験レッスンは、専用フォームからお申込みいただけます。

また、メールでも受け付けておりますので、氏名、メールアドレスご連絡先の電話番号、希望のコース、体験レッスンの希望日時をご記入の上、送信してください。
こちらから、受付完了のメールを返信いたします。

なお、体験レッスンは、前日17:00までご予約を受け付けております。
連絡先電話番号(当日の連絡先)
フラワーネット代表:03-6304-3783