大倉陶園「至福のおもてなし展」&フラワーネット生徒作品展示【終了しました】2017.03.21 ~ 2017.03.26

去年に続き、大倉陶園「至福のおもてなし展」の会場をフラワーネットの生徒・講師によるフラワーアレンジメント作品でディスプレイするコラボ企画は今年も出展希望者が多く、飾る場所を少し増やして頂きました。
再び高額商品のテーブルへドキドキしながらの搬入でしたが、二度目という事もあり、準備から花のメンテナンス、撤収までスムーズに行われました。
又、ご来場者への対応にも力を入れました。
生徒さんのご家族・ご友人・知人の方々にも素敵な空間を楽しんでいただけた事だと思います。
沢山のご来店、誠にありがとうございました。

お店の入り口へ繋がる螺旋階段の途中からも見える豪華なアレンジメント。
今年は赤い花をメインに活けました

エントランスで迎える大きなスタンド装花

お店の一番奥ですが、大倉陶園さんの食器が多く並ぶコーナーに満開の桜を使い「桜アソート」のテーブル装花

「至福のおもてなし展」~春到来の喜びを食卓に~にふさわしい「アルバローズ」のテーブル装花

美味しいコーヒーを淹れたくなるコーヒータイムコーナーにプリザーブドフラワーのアレンジメント(後期)

2017年春夏に新色を発表したALTA COLLECTION のテーブル装花。
ピンクを中心に春らしいアレンジメントに