フラミンゴがやってきた‼

こんにちは。木曜日担当の松崎です。

暖かな日が続いたかと思えば今日は一転してとても寒い1日でしたね。

ノリタケのおもてなしのイベント素敵でしたね。

私も参加させてもらいましたが、器選びに始まりお花の色、形置く場所と考えることがたくさん。勉強になります。

参加されなかったかたも次回はチャレンジしてみてくださいね。

そして、前回の展覧会覚えてますか?ジャングルと南国。

その時使ったフラミンゴが事務所の移転に伴いわが家にやってきたのです‼

藤井代表から可愛がってねって..
欲しくて迷っていたので、さっそくパキラの近くに.!

ベランダでは、クリスマスローズが。
スカビオーサやヒヤシンスもそして小さなムスカリも。

それでは、またレッスンでお会いしましょう。