こんにちは、木曜クラス担当の松崎です。

秋ですねー。先日行った植物園では銀杏のみがつき始めていました。
自宅でも秋のバラが咲き始めレッスンでも使った花と合わせて一輪挿しにアレンジしてみたり..

そして、やっと、[福だるま]の花が咲いたんです‼
直径一センチ程の可愛らしい花でした。

その他にも[カンガルーポケット]こちらはもう少しでたねができそうです。

秋も深まると葉も色ずいてきれいでしょうね。

日当たりの良いところで葉水程度で元気に育ってくれています。

お天気も良かったので川越までドライブしてみました。
氷川神社で[鯛のおみくじ]
これで、一年間安鯛(^_^)でありますよーに。

こえど巡回バス。
乗らなかったけど..かわいかったので写真だけ

寒くなってきたので、体調に気をつけて、次回レッスンでお会いしましょう〜。