こんにちは。木曜日クラス担当の松崎です。
お散歩したくなるような良い季節になって..
先日一人で小石川後楽園に行ってみました。

桜は残念ながら終わってしまいましたが、藤が咲き始めていて..
ゴールデンウィークの頃は
見頃なんでしょうね。



​​​​

 

そして、今日は朝からがんばってみました!

野菜が少しずつあまってしまって、かぶの苦手な家族も食べられるかしら?と小さく刻んで彩りよくリゾットにしてみました!
食の講座でも使用した器に盛りつけて。


 

新たに見つけた多肉植物[リトープス]
お花も咲くそうなので、今からどんな花が咲くのか楽しみです。
2年ほど前に買った
洋らん
[アイスキャスケード]新しい芽がつき始めました。
以前もご紹介したことありますが、[カンガルーポケット]種かな?袋がはじけるとふわふわとした綿毛に包まれて..
 
そして、最後に[いちご]
実のなるものを育てたくてー。
いちごの缶のとなりで。
数日後には私のお腹の中に😊

それでは次回のレッスンでお会いしましょう

そして、先日体験レッスンでご入会下さった皆さんも楽しいレッスンにしていきましょうね。
お待ちしています。