風が、冷たくさむーい冬がやって来ましたね❗️少し前までは紅葉きれいーなんて言っていたのにあっという間に#


木曜日クラス担当の松崎です。
その頃、3年ほど前にお仲間に入れていただいたサークルの合宿🎾に連れていっていただきました‼️
昔やったよねーとか、言いながらラケットを並べて記念撮影なんかしてみたり

そして今年1番のイベント‼️

 

当日は朝からフラワーネットの講師の皆様からの温かいお祝いのメッセージもいただきとてもうれしく、ありがとうございました。
バージンロードを歩く姿には うるっとしてしまいました~
お嫁さんごめんね

息子とツーショット‼️
花冠、ブーケもプリザで。
きれいな画像が出来たらまた、お見せしたいと思います。

ながーい1日も終わって 
パパと二人でお疲れさま会。
 

今年最後の木曜日レッスンも終わって..
また来年も楽しいレッスンにしていきましょう。

一年間ありがとうございました。