こんにちは。木曜日クラス担当の松崎です。



長いお休み 皆さんはどのようにお過ごしでしたか?
 長すぎて もて余してしまうのでは?と旅行に行かない私は心配をしていましたが、都内のお散歩に始まり テニスにガーデニング  そして、
アウトドア➕インドア
お天気が悪くても大丈夫な新しいことを始めてみました。

とにかく 細かくて 時間があっという間に過ぎてしまいます。

初めての作品は大きなポーチ。
嬉しくて 復習のつもりで小さいものも作ってしまった程 今 はまっているもののひとつです🎵




 

こちらは裏側
イニシャルのキーホルダーも

お休み前半 井の頭公園へ。

雨模様にもかかわらず たくさんのボートが,,

こちら 今年購入した、ダフネというバラ。

大好きな ブルースター。もうすぐ、かわいらしい花が咲きます
カモミール お茶が飲めるほど 収穫はできないかな?
令和になって初めてのブログ  
よろしくお願いいたします🎵

それではまた、レッスンでお会いしましょう。