火Aクイックマスターコース、プリザーブドフラワーコース担当高橋です。昨年の11月からジムに通い始め、早7か月が過ぎました。梅雨の時期は、行きたくない日もありますが、がんばって継続していきたいと思います。

今回もよく行く新橋エリアの新店を紹介します。以前、「Pizzeria Terzo Okei ピッツェリア テルツォ オケイ」というお店をブログで書きましたが、その系列店になります。新橋駅徒歩1分、水色のサインが店先にあります。
「Viva Okei ビバ オケイ」です。
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13226292/

今回は、2人で行ったので、1階のカウンターでした。

【カポターナ】から始めました
やはり食べてしまう【鮮魚のカルパッチョ】
【ブロッコリーとシラスのにんにくソテー】
店員さんに勧められて注文しました【スコッチエッグ】半熟具合が絶妙で、美味しかったです!!
お酒のおとも【ポテトフライ】
【桜エビとズッキーニのしょうがのペペロンチーノ】締めには、バッチリでした。

また1件、美味しいお店を見つけてしまいました。新橋駅から近いので、ぜひお近くに行かれた方は、行ってみてください。

≪おすすめ映画≫今回は、[Beuatiful Boy ビューティフル ボーイ]です。

今最も期待されている俳優ティモシー・シャラメ主演、8年という長い歳月をかけてドラッグ依存を克服し、今は、人気ドラマの脚本家となり活躍している人物とその彼を支えた家族の物語です。ドラッグの怖さを痛感しますが、音楽がとても印象的に使われており、心に残ります。

今回のブログは、これで終わります。また教室でお会いしましょう。