こんにちわ。アシスタントの長谷山昌子です。フラワーネットのアスリート担当です。「筋肉は裏切らない」最近のお気に入りのワードです。
筋トレ効果で、ダイエットも順調です。
 
週末、雨の日が多くて、ランニングはさぼりがちですが、ダイエット効果を無駄にしないため、近所の公園をウォーキングしています。
ちょっと前まで、紫陽花の花が色あざやかに咲いてました。
苔むした大きな石、よーく見てみると、ハート♥の形が見えてきませんか?
ちょっと足を伸ばして、等々力渓谷を
散策したり。
渓谷の入口には大きなケヤキの木がデーンと。
入口を入ってすぐには、橋。ゴルフ橋というそうです。
 
緑が多くてちょっと薄暗いのもあって、散策というよりも、冒険してるような感覚になってきます。
気温も低くて、涼しさを実感できます。
平日はデスクワークなので、動ける機会があれば無駄にしたくない。朝日を見るために、朝早くから羽田空港に行ってみたり。でも、梅雨時の雲におおわれて、太陽の姿は見えませんでした。残念です。
羽田空港では、朝食にカレーうどんを食べました。
食事コントロールしてるので、たまにはこういう「ごほうびめし」必要です。
羽田空港内のクウドというお店、朝カレーおいしくて、元気になる気もして、おすすめです。

梅雨時でも、家の中にこもらず、楽しいこと探して、過ごしたいですね。

それでは。