こんにちは 木曜日クラス担当の松﨑です。

この時期 いつもならば とても寒いのに 今年は暖かく 過ごしやすいですね。

母からは、私が生まれた2月は雪が 降っていて とても寒かったのよ と,,

寒いのは苦手😓
早く 春にならないかな~

お花やさんにも春のお花がたくさん並んでいて、前を通るだけで 癒される この頃です。

先日 足型をとったので
刺繍して下さい❗️とお嫁さんに頼まれまして,,

上手くできるかわからないょ
とおことわりをした上で 頑張って チクチクしてみました。

ティッシュケースと大きさ違いで作ってみました
お仕事の必需品!
まだ、作りかけ 今年のフラワーネットの旅行に登場するかな⁉️

もうすぐひな祭り 
レッスンでも 桃の花を使ったアレンジ しましたね。

いくつか あったお雛様。
玄関に。

 

それでは 木曜日 レッスンでお会いしましょう。