クリスマスローズの魅力の迫る!! 【終了しました】

クリスマスローズの魅力、由来、歴史、バリエーションの紹介、育て方のコツ、そして植え替えの実践をクリスマスローズ専門家の横山直樹さんに教えて頂きました。
植え替えに使用したのは、正に今がという花の付いている鉢から新しい鉢へ、ベラボン(ヤシの実チップ)と腐葉土を使って適切に行いました。
質問も多く飛び交い、予定されておりましたエディブルフラワーを愉しむお菓子とお茶の時間は新型コロナウイルス感染拡大の懸念から中止となりましたが、多くの皆様に大変楽しんで頂けたように思います。
不安な情勢の中、足を運んで下さり、誠に有難うございました。
ご自宅で、お土産のエディブルフラワーを是非、活用されてくださいね。
生産者の横山さん 
優しく根をほぐします
植え替えが終わりました
種の取り方も・・・
ボルドーカラー
八重咲き
シンプルな白に縁あり
お土産のお菓子です