「フラワーネットショップ開設」および「オンライン講座開講」のご案内
 

フラワーネットショップ開設およびオンライン講座開講のご案内。
 ホームページリニューアルに伴い、フラワーショップ(ネット販売)をオープン。通販にて色々なお花や資材等を今後販売していきます。ホームページ内にバナーがありますので、ご覧ください。現在は、母の日のギフト用商品を掲載しております。クレジットやコンビニ決済もご利用いただけます。
 
 また、生徒さん以外の方でも気軽に楽しんでいただける、オンライン講座も開講しました。
 4月より、フラワーデザイン中級コースの動画配信を始めていますが、こちらは引き続き配信していきます。こちらは今後、「通信レッスン」という名称になります。通信レッスンは生徒さん限定で、受講生の皆様へのページからパスワードを入れて、ログインできます。
 そしてそれとは別に、「オンライン講座」を開講。こちらは一回ごとのお申込制で、アレンジキットを配送。生徒さん以外の方でも受講できるシステムで、季節のかわいいアレンジを予定しています。詳細は「オンライン講座」のページをチェックしてください。(1回4000円送料込み)
生徒の皆さんも、もちろんお申込み可能です。
 
また、通信レッスンも、オンライン講座も、完成写真を送っていただくと、コメント、アドバイスをお返しいたします。
 引き続きフラワーデザインの通信レッスンは、休講中は送料無料にて配送します。(1回5000円)