ビタミンカラー

みなさまこんにちは。
アシスタントの長谷山です。
梅雨ですね。髪の毛がウネウネしています。
この季節、公園や歩道脇でよく見かける花、美容柳です。黄色ってビタミンカラー、元気をもらえますね。

アドバンスコース

先日、久しぶりにアドバンスコースに行きました。
久しぶりの外出、久しぶりに会えたみなさん、うれしい時間を過ごしました。
シャクヤク、ヒマワリ、スモークツリー、好きなお花ばかりです。こんな感じで夏っぽく仕上がりました。クレマチスの形もかわいいですよね。
スモークツリーを近所の庭で発見しました。
ふわふわもくもくしてて、切り花とは違った
大迫力。
お花屋さんでは、ピンクがかったスモークツリーがたくさん。お花屋さんの営業再開はうれしい出来事です。元気をもらえます。

いつか行けるかな沖縄

毎年、行っている沖縄旅行。
今年も、いつか行けるかな。
ガイドブックを見たり、Youtubeを見たり、シミュレーションはバッチリなのです。
移動制限は解除されたけど、マスク着用、ソーシャルディスタンス、色々、守りつつ、行きたい場所に行ける日々を願ってます。