ステイホームのGW

緊急事態宣言が延長になり、とても良い時期に出歩けないのが
残念ですね。
庭のバラが咲いていたので、何枚か撮ってみました。
陽気が良いせいか、もう蚊が飛んでいて 早速刺されました。

ブライダルのお手伝い

先日 藤井先生のブライダルのお仕事のお手伝いに行ってきました。
お天気が良く、新緑の中 花嫁さんの白いドレスが映えて
とっても素敵でした。
 

華ごよみ

4月の華ごよみは、ガラスの器を使ってみました。
小振りのガーベラ(パスタ)を使いました。
今回のポイントは、剣山をどのように隠すか ということで
ハランやモンステラを用意してみました。

これから、夏に向けて涼しげな作品を用意する予定です。
バラが咲き終わると、紫陽花にバトンタッチですね。
自粛生活でストレスが溜まりますが、やっぱりお花が咲いている
のを見るのも、触れるのも好きだ❗️と思いました。
心が豊かになりますね〜

新緑の中、散歩をするのも気持ちいい時期になりました。
ストレス発散しながら、過ごしていきましょう。
クイックマスターコース/華ごよみ担当の戸田でした。