明けましておめでとうございます!

今年もお花と共に…

フラワーネット代表 藤井晶子です
2022年もスタートいたしました。
本年もお花を楽しんでいただけるよう、
スタッフ一同、頑張って参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

早速納品したアレンジですが、今回は1月の新年らしく、梅とシンビジュームでアレンジしました。このシンビジュームは、以前ご紹介したことのある、群馬県の上州の蘭さん(シンビジュームの生産者さんです)の「赤い彗星」という名前のシンビジューム。
赤の色がとってもかっこよく、素敵なお花で、紅梅と合わせてサロンに飾りました。

そして1月10日今年初のご結婚式!

明治学院大学チャペルにて行われた、今年初のブライダルのお仕事。
白ユリ、白バラにブルーのデルフィニューム。
とっても素敵な新郎新婦で、シアワセのおすそ分けをいただいた気分です!
今年もたくさんのご結婚式を、お花で飾れることを願って…

今年も楽しい時間を過ごしていきましょう!

コロナ禍ではありますが、お花をいつも楽しむ心を忘れず、今年も進んでいきたいと思います。
今後また徐々にご案内をしていきますが、今年の大まかなスケジュール、企画はこんな感じです!
ぜひご参加いただき、一緒に楽しい一年にしていきましょう。
どうぞよろしくお願いいたします。

✿フラワーネット 2022年イベント予定✿

3月5日土曜日 「ラナンキュラスVSチューリップ」セミナー
  春の代表格の2種類のお花にフォーカスをあてて、春を満喫したいと思います。

そしてスイーツセミナー♥
4月16日土曜日 「チョコレート×チョコレート」
6月4日土曜日 「和菓子の世界」

の全2回で、スイーツとお花を楽しんじゃいましょう。


お母さんへのプレゼントを手作りで!
5月7日土曜日 「母の日ギフトセミナー」
 素敵なギフトアレンジを作り、日ごろの感謝を…


そして予告!秋!!
久々の「フラワーネット作品展」を予定しています。
 せっかく学んでいるアレンジです、皆で発表の場を作りましょう~
 楽しい企画を検討中です!
 作品展が初めて!という方も、経験者の方も、久しぶりの開催の作品展に向けてがんばっていきましょう~



ぜひ皆様ご参加ください!

本年もフラワーネットをどうぞよろしくお願いいたします。

フラワーネット代表
藤井晶子