Heart!

あっという間に、1月が終わってしまいます。
お正月のお花は、素敵に飾れましたか?
今回は、時間が無く短時間で作りましたが
やっぱり楽しかったです。

さて、週末は「華ごよみ」のレッスンが
あり土曜日のレッスンにお邪魔してきました。
ちょっとハートっぽいスプレーバラ

Heart!ハート💕

フラワーデザインコースは、ハートのアレンジ❤
かわいい~
ガーベラ、ラナンキュラス、スプレーバラの赤いグラデーション!
こういうデザインを見ると、テンションが
上がります。
見本を撮らせてもらいました。
ハートモチーフに足が付いているので、安定感があります。
赤だけでなく、アクセントに白やオレンジが入っています。
アイビーにも赤が入っています。

この時期ならではの、コンビニのお菓子もハート💓

ハートの形のハッピーターン!
パッケージも種類があり、ついつい買いたくなってしまいますよね。
昔ながらのピーナッツの入ったハートのチョコ。
今回は、別バージョンもありました。
開けると、ペコちゃん!
いちごの味が濃いです。
やっぱりこの時期に見つけると、買ってしまいます。
安定の美味しさ!
お馴染みのピュレグミも、ハート❤
結構 グミが好きで、固めのHARIBOが
好きです。
ちょっと微妙な感じになっていますが、
ハート♡です。
ハートモチーフって、やっぱり好きです。
ついついピアスやネックレスを無意識に選んでます。
今年に入って買ったピアスは、ハート2種類と星、花を各1種類買って
いました。

おまけ

クリスマスにInstagramで流れてきた
LEGOのブロックです!
クリスマスプレゼント用なのかしら…
気になってポチッとしてしまいました。
名前もずばり「フラワーブーケ
ボタニカル コレクションということで、盆栽やバラや
ストレチアもあります。
ボタニカルコレクションには、特製プレイリストが付属されています。
モデルの組み立てに没入する快感を味わえ、癒しの大人時間を
堪能できるとか…
Spotifyやサイトのオーディオプレーヤーから聴くことができるそうです。
大人のレゴになってます。
作れるのは、デイジー、バラ、ポピー、キンギョソウ、ラベンダー、アスター
となっています。
次回は、完成品を紹介したいです。

今週は、節分に立春です。
春が待ち遠しいですね。とはいえ、いつ罹ってもおかしくないような
状況ですが、お互い気を付けて過ごしましょう。
クイックマスターコース/華ごよみ担当の戸田でした。