春爛漫

桜が開花してから、寒い日が続き、今年は長く楽しめていますね!
でも、急な温度変化で、体調を崩しやすい今日この頃、みなさんお元気にお過ごしですか?クイック担当の小浜です。

まだまだお花見宴会という訳にはいきませんが、悲しいニュースの多い昨今、お花を間近でゆっくり見られて穏やかに暮らせることが改めていかに幸せなことかと・・・。

今日、明日は雨模様で、お花が散ってしまわないかも心配ですが、先日お天気のいい日に近くの公園にて・・・。

 
青空に満開の桜
手毬のように枝から
日の光に照らされて
桜もきれいですが、我が家のクリスマスローズも満開です!
そのほかにも・・・。
大好きな花桃
ムスカリも今年はたくさん咲きました
華やかな色でひと際目立っているヒヤシンス
芝桜も咲き始めました
原種シクラメンも可憐に
狭い庭ですが、いろいろなお花が咲き、春爛漫です!!
鮮やかな色のお花で、気分も明るくなりますね。

そして、また新しくステンドグラスの作品が仕上がりました。
カトレアのお花の小物入れ!
渋めの青ガラスがカトレアのお花を引き立ててます。
中が鏡なので、蓋を閉めるとカトレアが写り込みます
今回はお花たっぷりのブログでした!

来月5/8は母の日ですね!!
4月はプリザ。5/7は生花とプリザの特別レッスンが開催されます。
手作りのフラワーアレンジの贈り物はいかがですか??
トップページのセミナー案内に詳細がアップされていますので、ぜひご覧くださいね!