夏野菜たっぷりのサルサ作り&夏花の鮮やかアレンジメント

猛暑日が続きお花にも過酷な季節の中でも、色鮮やかで個性的な南国生まれのトロピカルフラワーは暑さに強く、切り花となっても長持ちします。
アンスリュームやピンクッション、バンダと多様なグリーンをマグカップ型のミニバスケットに活けました。
オアシスに水を足し、乾かないように気をつけて長く飾ってお楽しみくださいね!
フレッシュサルサのワークショップでは、いのうえななこ先生が用意してくれた材料を混ぜ、さらにスパイスやパクチーをお好みで混ぜ合わせ、完成させたものを持ち帰りました。
更に今回の講座の後は、コロナ禍で出来なかった食を共にするタコスパーティーが出来て楽しかったですね。
暑い中、お越しくださった皆様有難うございました。
アレンジの作品見本です
レッスン風景です
タコス作りのご指導
こちらはご自身の作品の撮影スポットとなります