今はお休みしてますが、火クイックマスターコースを担当しております高橋です。10月になりましたが、まだまだ暑いですね!もう涼しくなってほしいです。

今回は、有楽町駅前に見つけたお店を紹介します。いつものコースで、「ミッションインポッシブル/デッドレコニング PART ONE」を鑑賞後に行ったことのない店を探してここにしてみました。

駅近なので、みなさんも近くを通ったことがあると思います。
THE R.C.ARMS有楽町店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13276553/
イギリス人の日曜日のご馳走を意味する「サンデーロースト」、肉料理のメインディッシュ、美味しく進化したフィッシュ&チップスなど豊富な料理が堪能できます。

トリュフ香るチーズポテトサラダ
ちょっとおしゃれなポテトサラダでした。
ローストビーフサラダ
2人でも盛沢山なボリューム!

お店の人気メニュー

スプリングチキン~トリュフ香るキノコソース~

今年も伊勢へお参り

昨年に続き、今年も三重に行ってきました。今回も伊勢神宮にお参りに行った帰りにおかげ横丁にある「すし久」というお店で、伊勢志摩の郷土料理のひとつ「てこね寿司」を食べてきました。新鮮なまぐろがたくさんで、ほんとうに美味しかったです。
そして、デザートを食べに五十鈴茶屋本店へ行きました。店内からきれいな庭を見られました。
庭を見ながら、氷を食べ、暑さを一瞬で忘れられました。

【おすすめ映画】

トム・クルーズ主演の人気シリーズ「ミッションインポッシブル/レッドレコニング PART ONE」です。トムは絶対に死なない!って分かっていても、ハラハラドキドキで、力がはいっていたのか、鑑賞後、とっても疲れました。PART ONEとあるだけ次回作に続いてしまいます。次が待ち遠しいです。

読んで頂き、ありがとうございました。みなさま、お身体に気を付けて日々をお過ごしください。