3月3日ひなまつり、東京マラソンでしたね。
私も、5年前ですが東京マラソン走ったことがあるのです。
またフルマラソン走ることを目標に走れる身体づくりをしなければと思ったところです。
それにしても、気温の上下に振り回されっぱなしで、体調管理も難しいですね。
 
こんにちは、アシスタントの長谷山昌子です。
 
1ヶ月前に「情熱大陸」(ドキュメンタリー番組)でデザイナー小泉智貴さんの
個展が天王洲アイルで開かれていることを知り、見に行ってきました。
ゴッホ展のすぐ近くです。
私は最終日に行ってきました。
入るとすぐに大きなオブジェが。
2021年東京EDITIONホテルのクリスマスツリーがそれでした。
オーガンジー生地のフリルに布用の絵の具で、気分次第で色づけするみたいです。細いリボンのフリルを1枚の布にしたようなものもあったり、
大きいもの、小さいもの、色もサイズも素材もいろいろでした。
今回はアート展ということだったので、ドレスとかはなかったのが少し残念です。
ご本人も登場。一緒に写真撮ってもらったりもしてますが、
私の写りが今ひとつなので公開は控えます。
フワフワした感じつながりで、ぼたんの花。

そういえば、近所の公園でモクレンが咲いていました。
ティッシュペーパーでつくったみたいと思ってしまいます。

締まりのない文章で失礼します。

20日頃には桜も咲くみたいなことも、春の花を楽しみたいですね。